ホームへ戻る

エルスタッフプロモーション公式サイト

 

櫻井智日記 2003年12月

プロフィールはこちら

2003/12/02

12月ですね〜。クリスマスLIVEですよ〜♪
今年のクリスマスは、若いです。
いったい平均年齢は、いくつなのかな!?っと言うくらい・・・。
私は当然平均以上です〜。

しかも、かわゆい子がたくさんですヨ。
今年のクリスマスLIVEは逃せません!!
私も歌っちゃいますヨ〜ン。

・・・歌っても、いいですか〜〜?♪

2003/12/15

なんだか、最近ついうっかり病が・・・すみません
12月ってなんだか本当にせわしないですね。でもそんな嫌いじゃない月です。

そうそう、最近ビーズを教えてもらってるんだけど、
この前初めてビーズ専門店に連れて行ってもらいました。
きちんと行く前に必要なビーズをメモって行ったんだけど。
初めての私には欲しいビーズを探すのにも一苦労!
結局最後には自分の好きなビーズを少しがまんしつつ、たくさん買ってきました♪
でも、まだほしいぞ!
今は毎日毎日、ビーズの本をながめていたりします。
眺めるだけじゃなく、早く色々なものを作れるようになりたいんだけどね。
でもたくさん想像がふくらんで楽しいヨ。

 そういえば、きのう、クリスマスライブのリハーサルに顔を出しに、
稽古場に行って来ましたョ。
何年ぶりに、あの場所へ行ったんだろう!?とても懐かしかった。。。
それも変ですよね。
たくさんのチビッコちゃんたちが一生懸命練習してました。
「私も毎日毎日、色々な稽古に励んだな〜」とか、色々な事を考えながら見てました。 もう一度やりたいね。
でも今は無理。時間は流れてる・・・・。
一度に沢山のことができない。
今大切なことは何だろう。
今一番やりたいことはなんだろう。

でも、もし、もう一度あの頃の様にスポットライトを浴びることができたら。
きっと、あの頃とは違う姿勢、気持ちで立つことが出来るんだろうな〜。
あの頃よりもっと一つ一つの作品を大切に出来るんだろうな〜っ。
なんて考えながら見てました!

さあ〜。土曜日はクリスマスファンタジーライブ!!
みんなで盛り上がりましょ〜♪

2003/12/23

 遅くなりました〜さくらいです。

12月20・21日、と、今年最期のイベントしてきました〜。

20日は、毎年恒例のクリスマスファンタジーライブ!
今年は、別の事務所のチビッ子たちがたくさん出演してくれて、
とても微笑ましいステージになったのではないでしょうか^^
「"たそがれロンリー"を歌うチビッ子たちは本物だ〜」
っと言っているファンの方がいました^^

私も、久々にファンの方のコールが聞けて元気になりました!
実は最期まで楽屋で1人残され、キンチョーの波が、大きくなっていたのです(笑)
みんなのコールがとても心強かったョ。ありがとさ〜ん。

 そして、21日のファンクラブイベント、手料理食事会は、
今回で3度目でしたne〜。
おいしいと言って食べてくれてましたね〜とりあえず・・・(笑)
でも、本当のところはどうったの〜!?
きびしいご意見、お願いしま〜す!

 ってな感じで、次に皆さんにお会いできるのは2004年ですねっ。
またお会いしましょう〜・・・
では、また。

2003/12/27

 只今12月27日。

朝、雨戸を開けたら雪が屋根の上、車の上に少し積もってました〜。
あと2日早ければ、ホワイトクリスマス!?だったのに〜。
でも、雪が降るほど寒くなかったような気も・・・。

まだ、大掃除をしていない私ですが、今年も残すところあと4日ですね〜。
年賀状も書いてないし、まいった〜。
元旦には間に合わないのかなぁ。必ず今日中になんとかしま〜す!

 今年1年も皆さんには、あたたかく見守って頂き、ありがとうございました。
この前、日誌をちゃんと書いて欲しいと、ファンの方に怒られました。
活動が少ないのだから、せめて日誌はきちんと書かねば・・・
それを楽しみにしていてくれる方が本当にいるんだ、
ということが改めてわかりました^^ありがとう!

  2004年も引き続き、よろしくお願いします。


ARCHIVES

最新の日記
2007年1月
2006年1月
2005年1月
2004年1月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月
2003年6月

関連リンク

朝倉薫演劇団

〒164-0011
東京都
中野区中央2-30-2
 Sビル3F
株式会社エルスタッフプロモーション
TEL 03-5330-5331
FAX 03-5330-5333