ホームへ戻る

エルスタッフプロモーション公式サイト

 

櫻井智日記 2004年2月

プロフィールはこちら

2004/02/03

遅くなりました〜。お元気ですか?
私は毎日平凡な日々を送っています!

朝は7時に起きて、モーニングコーヒーにパンを食べたら、
着替えして、洗濯に家の掃除!

一段落したら自動販売機で缶コーヒーを買って、こたつで一服タイムに^^
これはかなり平和な気分!
最近は一服タイムに料理の本を開きながら、新メニュー探しをはじめたりして・・・。
数ヶ月前まで、毎日のように買い物に出かけてたけど、今は、2、3日に1回!
このペースもなかなかのんびり出来て、すきかも!
そうそう、新聞の広告を見たりしても、この一服タイムは充実します^^
すっごい主婦してるでしょッ。

お天気の良い日は、毎日のように布団を干し、午後2時くらいに仕舞うのが
いつものパターン!
布団を干すことによって、夜、幸せな気分で布団の中で眠れるか、
布団が冷たいよ〜っと、体を丸めながら、温まるのを待つか・・・
どちらかに分かれます!

そして、夕方。
5時頃から夕食の準備にとりかかりますが、
最近は、コーヒーを飲みながら作っていること、多いかな^^
私は、やっぱりコーヒー好きですね!!
そして、6時すぎには「いただきま〜す」
その後、すぐ、お風呂に入る!
そうしないとめんどくさく(笑)なってしまうからだ・・・
そのあとは、またまた洗濯をして、
その間にだいたい夜のおやつタイムがはじまります。
その時に、私は、またコーヒーを飲んでいます!

ここ2週間くらい、だいたい家のテレビは、
ツタヤでレンタルしてきた、アバレンジャーがついているんですョ!
そして、夜11:00頃、ねむりにつくのです。

私は毎日、こんな風に生きています(笑)

2004/02/07

最近ディズニーランドに行っていません。
せっかくファンの方にパスポートを頂いたというのに・・・。

聞くところによると、寒い1月、2月はディズニーもかなり空いているそうです^^
5分待ちくらいで乗れるとか!
1度くらいそんな体験をしたいものです。
だって、乗れすぎて疲れちゃうなんて〜〜〜。

2月15日はバレンタインエイドだねっ。
是非遊びに来てくださいNe!

2004/02/14

こんにちわ〜。

何年ぶりだろう、バレンタインのチョコレートをつくったのは・・・。
たしか小学生の頃、ストーブの上でチョコを溶かしていて
焦がしてしまった記憶が・・・。

だけどつくったと言っても、溶かして固めただけなんだけど、
なかなか楽しいのねっ!
 15日のバレンタインエイドでもらってくださいなっ。

1月のイベントは、無かったからね〜
みんなに会うのは久しぶりだ〜。

2004/02/23

只今2月23日(月)PM4:15。

今日は朝から歯医者に行って、親しらずを抜いてきました。
歯を抜くなんて何年ぶりかな〜?
けっこうドキドキしながら歯医に行ったんだけど、なんてことはなく、
たった1、2分で終わってしまいました〜。
あまりにも早くにビックリでした・・・。

その後、女の子の節句、おひなさまを出して・・・ウットリ。

今日3杯目のコーヒーを飲みながら、少しゆっくりする時間ができたので、
またまた遅れてゴメンの日誌を書いています。

この前のバレンタインエイドに来てくれたみな様、ありがとうございました〜。
あの後、残ったお菓子をパクリっ(笑)。
そして電車にガタゴト揺られながら、1人、
ウォークマンでハングリースパイダー(まきはらさん)を聞きながら
お家に帰りました・・・。

どうでもいいけど、きのうの夜は、風がすごかったね〜。もう春です。

2004/02/27

わさび柿の種って食べたことありますか?
最近よく食べるんだけど、ちょっとクセになってます。
だけど、どこにでも売ってるわけじゃないのよね・・・。
この前は、マツキヨで発見して、2袋買い込みました。

 今、デミグラスソースでハンバーグが食べたい気分です。
だけど今日の夕ご飯は、いつもと同じ、おろしハンバーグ!
久々につくったんだけどNe(笑)

私は、今、とってもお腹が空いているのです〜(笑)


ARCHIVES

最新の日記
2007年1月
2006年1月
2005年1月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年1月
2003年6月

関連リンク

朝倉薫演劇団

〒164-0011
東京都
中野区中央2-30-2
 Sビル3F
株式会社エルスタッフプロモーション
TEL 03-5330-5331
FAX 03-5330-5333